2015年6月3日水曜日

Silk Handkerchie-fuji 発売

emoglyph展の準備などに時間を使い、アップできていなかった新作の情報です。
http://goodbymarket.com/?pid=90083793


20代の頃にひらめいて製作したHandkerchie-fuji
気づいたらもう30代を歩んでいるわけです。

スーツを着る事が少ないので、これまで気になっていなかったのですが....

30代の池ヶ谷は、胸ポケットに鎮座する綿100%のHandkerchie-fujiを見て
「ハレの日くらはシルクが良いなあ。」と、ようやく思い立ちました。

goodbymarket webサイトのみで先行販売。

Silk handkerchie-fuji
~大人の懐にシルクのハンカチフジを~

大人のためのハンカチフジは、シルク100%生地。

ボックスに入っていますので、ギフトにご利用ください。
父の日も近いです。
僕のように「たまにしかスーツを着ない」お父さんにもハレの日の1枚としてどうぞ。

詳細はこちら
http://goodbymarket.com/?pid=90083793







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

emoglyph展は5/31に多くの方に見ていただきながら無事スタートしました。
トークに来てくださったみなさま本当にありがとうございました。

わざわざ足を運んで貴重な時間を割いてくれた事は、本当にありがたく喜ばしいことです。

会期は6/30まで。ぜひお越しください。
http://goodbymarket.com/?tid=2&mode=f1