2015年5月7日木曜日

New products

新作らしい新作を出さずにいたら、あっという間に1年半が過ぎていました。

今年に入ってようやく富士山モチーフへの思考を再開し、夜な夜な製作を進めました。

「雲」と富士山が今回のテーマです。

Cloud Fileでも現したように、富士山と雲は切っても切れない関係です。

「今日は富士山が見えないな」という時、人は「雲」を眺めているのです。

そこで、雲をテーマとして、富士山を表現するものはできないかと考えました。


先日、雲に覆われた富士山を求めてカメラを向けてきました。

曲はgoodbymarketになくてはならない、吉津氏の書き下ろし。
またまた心地よい曲を創作してくれました。

まずはこちらをごらんください。



Cloud Card

~富士山が見えない日の一筆箋~

受け取った人が雲をめくると、中から小さな富士山がポップアップで現れる二つ折りの一筆箋。

雲を感じさせる質感の紙を使用した、雲形の二つ折りの便箋の10枚セットです。

おもて面は真っ白で、点線のみで雲のラインが描かれています。
内側の4行分の罫線が引かれていますのでちょっとしたメッセージをお書きください。

封筒は付属していませんが、Mt.envelopeの便箋にもオススメです。


空に想いをたくして届けよう。



ゴールデンウィーク直前にギリギリ紹介&納品できたのがクレマチスの丘のミュージアムショップのみ。
今週末まで甲斐みのりさんの展示に関連して作品展示も行っていますので、週末にでもどうぞお出かけください。



同時に、Handkerchie-fujiの別バージョンも発売開始しています。
山梨県富士吉田市で織られた草木染めオーガニックコットンを使用した二重ガーゼの
ハンカチフジはお子様用におすすめです。