2015年2月1日日曜日

僕と妹

僕には妹がいます。

とても自由に生きている僕にくらべたら堅実で、
学校を卒業後ずっと静岡市内の会社で働いています。

その妹は手先が器用で、長いこと個人的に消しゴムハンコをやっていました。

数年前から、それに興味を持った僕がデザインを担当し、
妹が彫って作品にするという事をしてきました。

今年はもう少し踏み込んで取り組もうということで、まずWEBを立ち上げました。
一部商品ラインアップも掲載しています。

デザインは僕ですので、アイデアやコミュニケーションツールというキーワードは
埋め込まれていると思います。

http://hanhan-labo.com/

そして、先月末から期間限定で静岡伊勢丹2Fでも販売しています。(2月17日まで)
おかげさまで完売してしまった物もチラホラ。

鋭意、妹が彫り進め中ですが、完全ハンドメイドのため、
欠品の際は心の中でエールを送ってください。




もちろん。ご覧の通り、goodbymarketのアイテムも並んでいます。


夏に続き、今回もbougieeさんとのコラボアイテムを発売中。
Heart Fujiをモチーフにしています。

封筒のパッケージを開くと赤い富士山が現れます。
さらに開くことで封筒は大きなハートになります。
中にはbougieeさんのアイシングクッキーが入っています。
白いハートと小さなHeart Fujiのセット。

贈り物にどうぞお使いください。

静岡伊勢丹2Fスパイシーマーケットとbougieeさんのみで限定販売中!!