2015年2月4日水曜日

2/5 NHKあさイチ

独立後の初めてのTV出演が、NHKのおはよう日本だったり、
美の壺で取り上げてもらったり、瀬田アナに取材してもらった静岡山梨の特番であったり。
何かと縁のあるNHKさん。

今回は有働アナと井ノ原さんの朝の情報番組、「あさイチ」で取り上げていただくことになりました。


JAPAなびというコーナーで富士山周辺数カ所をめぐる最後に、
goodbymarket池ヶ谷を取材してもらいました。

撮影は先月でした。
静岡の関口アナと俳優の金子貴俊さんと一緒に、例のごとく富士山探したり、
漢字で遊んだり。

今回もとても楽しい撮影であっという間でした。



goodbymarketの富士山のシリーズは全国的に販路拡大をしていないので、
まだまだ知らない人も多いはずです。

全国放送ですので、また新たな出会いがあればうれしいことです。


お時間合う方はどうぞご覧ください。
緊急のできごと等なければ予定通り放送されるかとおもいます。

NHKあさイチ
2月5日(木)8:15〜(出演コーナーは開始からはしばらく後になると思います)
※国会中継のスケジュール次第では関口アナや出演者の皆さんによるスタジオ解説が短縮されることもあります。