2014年8月6日水曜日

夏のおもいで 〜限定アイテムと掲載誌等〜

先日、実家の父親との電話で

父「お盆用のビール注文するけどラガーでいいか?」
自分「一番搾りがいい」
父「しゃらくせえ」

という会話で、お盆の接近を改めて感じ、
早々と宿題を片付けるタイプの子供のように、鋭意仕事中です。

週末。
地元の大きな祭も終わりました。

夏になってからは、初めてちゃんと花火を見ました。


子供の頃。お盆を終えると、夏はより一層加速して行くと感じたものです。




さて。本日の静岡新聞折り込みにありましたが、
goodbymarketは現在、8月末まで静岡伊勢丹2Fスパイシーマーケットにアイテム展開中です。


MIHO MATSUBARA COOKIESのパッケージデザインを担当した、
清水区三保のbougieeさんとのコラボアイテムを静岡伊勢丹限定で発売しました。

今回goodbymarketでは、新しく「絵日記」をモチーフにした封筒を製作しました。

中にはbougieeさんの丁寧な手仕事で描かれた富士山と、入道雲と、スイカの
アイシングクッキーが入っています。

クッキーとともに、静岡の夏のおもいでを伝えるも良し。

クッキーを食べ終えた後は、封筒に写真や絵を入れて、
絵日記のように夏のおもいでを書いて、誰かに伝えても良し。

絵日記封筒のみの販売もあります。

静岡の方、静岡に帰省される方、訪れる方。
静岡のサマータイムのおもいでをお伝えください。



夏のおもいで(静岡伊勢丹限定)
・富士山絵日記クッキー 740円(税抜き)
・絵日記封筒(2枚セット)350円(税抜き)


そして、bougieeさんはお盆期間中も通常通りの営業スタイルなので、
ぜひぜひ清水区三保へも足を運んでくださいね。





その他、このところの掲載誌は以下の通りです。

学研ムック本。
コミュニケーションをとるためのアイテムとして、Fusen Fujiを掲載していただきました。



JR東海ツアーズパンフレット
静岡のお土産紹介のコーナーで、池ヶ谷とアイテムを紹介していただきました。