2014年7月11日金曜日

このところのメディア情報と近況

「11日は台風直撃だから、9日に変更して1人でビックサイト行っちゃうよ」と、
同業種の幼馴染みと東京で合流する予定をキャンセルしたのに。。

本日11日。良い天気過ぎ。

大変な地域もあることと思いますが、いろいろな事前予測は難しいものです。




さて、このところのメディア情報を。


少し前になってしまいますが。。
6/21 地元、静岡新聞の「富士山特別号」にて取材と紹介記事を掲載していただきました。




次はこちら。
昨日から東京メトロで配布開始された「metropolitana 7月号」
こちらもメインテーマが富士山という事で、
事務所での取材と商品紹介をしていだきました。
「あ、元気そうだな」くらいの感覚で、東京メトロ使う人はぜひ見てください!
昨年の富士登山の山頂泊でお世話になった、山頂で働きながら富士山からの絶景の写真を撮るカメラマンの植田さんも特集されていました!



これは直前告知。
地元のSBSラジオに、明日7月12日の14:15くらいから阿藤快さんの番組にちょろっと出てきます。
U streamもある?とのことで、県外の方も見れるかもしれないです。
http://www.at-s.com/sbsradio/

ちなみに、時間帯かぶらないけど、こちらも山頂カメラマンの植田さんも出ます(笑)

ではでは、近々に迫った展示の告知等もできていませんが.......
元気よく夏を乗り切りましょう。

ちなみに、「そろそろ良くないかな。。」と、レッドブルの摂取量を積極的に減らしている.....