2014年5月29日木曜日

魚座

魚座のみなさん、こんにちは。

先日、朝の占いが最下位で、「古い友人がラッキーパーソンだ」と言うので、
実家が近所の幼なじみで、遠くに住むH君にすぐ電話。

仕事の情報交換をして、エナジー補充。


僕は占いはそれほど信じませんが、都合のいい箇所だけ鵜呑みにする、よくいるタイプです。
というわけで、2014年下半期の魚座の皆さん。朗報です。


goodbymarket掲載誌で見つけた情報でした。
Sweet特別編集号にて、めでたいMt.envelope POCHIを掲載していただきました。
僕はsweet読者層ではありませんが、この魚座情報を大いに信じる事にします(笑)



富士登山もじわじわ近づいていますが、今年もこの雑誌へ掲載していただきました。
富士山チャレンジサポートBOOK 2014



昨年好評だった金剛杖用のフラッグとポストカードを掲載していただきました。
今年も富士吉田五合目でgoodbymarket展開予定です。

読者プレゼントページにもその他アイテム掲載ありますので、
買われた方はぜひご応募下さい。



 さらに、富士登山ネタでもう1つ。
PEAKS ランドネ共同編集
富士山登頂ガイド2014ではCase3776を掲載していただきました。


昨年山頂の山小屋でお世話になったフォトグラファーの植田めぐみさんの掲載もありました。

富士山に行かれる皆さん。上記2冊を参考にしてみてはいかがでしょうか!?

魚座の皆さん。きっとワクワクの2014年下半期を!