2014年4月3日木曜日

このところの掲載誌情報

このところの掲載誌について情報アップです。

1冊目。
BNN社から出版された「新しい和のデザイン」

こちらでは、クレマチスの丘富士山茶屋のロゴデザインと、
オリジナルプロダクトのMt.envelope POCHIを取り上げていただきました。




2冊目。

こちらでは富士山プロダクト全般を2ページ分で紹介して頂きました。


また、別途オファーをもらった「地域のモノをデザインする。」をテーマに寄稿した
文章のページもあります。


興味ある方はぜひご覧下さい。

この2冊が進んでいた頃には完成していませんでしたが、
ブジーさんのクッキーのパッケージも好評なので静岡の皆様、どうぞご利用下さい!

なかなか自分のプロダクトに手を付けられていませんが、(じわじわと進めてますがね。)4月はやるぞ!と思ってます。



※既にアップした3月の掲載誌はコチラ