2014年1月31日金曜日

このところの掲載誌とJ-WAVE

こんばんは。

本日は2/1から開催されるゴミの文脈展の搬入設営日でした。
告知もなかなか満足にできていないのに、WEBを見て声を掛けてくれたのは
J WAVEさん。
夏にスタジオ生出演させて頂いた(バックナンバーはコチラ)クリス智子さんの番組、
atelier novaに明日2/1(土)12:40くらいから、5分程の予定ですが電話での生取材予定です。

     

J WAVEが聞ける環境のみなさま。
よろしければお聞き逃しなく!

電話なんで、どこにいようか考え中。。

明日2/1は10:30頃から12:00くらいまででは、記録撮影もしつつ会場に行ければと思っていますので、来られる方はぜひ!



さて、このところの掲載情報をアップします。

中部地方の信金系のVISAカード会員のみなさま。
明細と一緒に送られるというPICK UP GUIDE に取材して頂いた記事が掲載されています。


静岡のみなさま。
オレンジハウスさんが新聞折り込み等で配布しているORANGE PRESSEに
掲載して頂いています。
折り込みの場合は2/1(土)の新聞が中心のようです。
静岡市美術館で取材していただきました。


香港にいる方々!
香港の情報誌飲食男女に紹介してもらっています。
静岡特集なので知っているところもちらほら。
静岡のプロダクトデザイナー花澤氏も掲載されてます!



WEBのニュースサイトだとISUTAさんにも掲載されています。


取材してくださったみなさまありがとうございました!