2013年11月27日水曜日

goodbymarket作品展「バイバイ」終了しました。

先週末で、ICN space での作品展が終了しました。
お忙しい中お越し下さったみなさん、本当にありがとうございます。



急遽決まった展示でしたが、ユーザーの方の使用済みの富士山グッズの他に、
これまでに各方面からの依頼を受けてデザインさせて頂いたモノ達も
展示できてよかったです。

goodbymarketというものが、どんな偶然の連続で生業を続けているかが
少しでも垣間みてもらえたかと思います。





トークイベントも多くのみなさんに来ていただけて、テンションがあがりました(笑)
地道な音楽活動をしていた20代前半を思い出しました。
あの時もそうでしたが、貴重な時間を割いて来ていただけることは
感謝してもしきれません。ありがとうございます!

ちゃんと直接お話しできなかった方も多かったですが、
あの日来ていただいた方々からは、とてつもないエナジーを頂きました。

人生で初めて公開した「僕の運命を変えたおみくじ」の内容に関しては内緒でお願いします(笑)



2011年の作品展から、毎回入り口に置いてある芳名帳BOX(ボロボロ、ボコボコ、ガタガタ)
今回も色々な方々からのメッセージ。
これも本当にエナジーを頂きます。

レッドブルからエナジーを頂く時は、
缶を右手に持って、頭を上げなければいけないのですが、
芳名帳のメッセージ達からは、頭を下げっぱなしでエナジーを頂いています。



あるクライアントの方が、感想を送ってくれて
「池ヶ谷さんの言葉は良いね。言葉の展示だね。」と言ってくださいました。
最大の賛辞です。

デザイン成果物だけでなく、そこに至るまでの言葉、コンセプト、きっかけなどを
掘り下げてみていただける事は、くすぐったいですが、本望です。

これからも、凡才デザイナーとして日々思考鍛錬を怠りません!

ただし、僕には「出会いの才能」だけはあります。
ラッキーボーイです。

あ、もうボーイではありません。

30代入り口付近を歩く今、40代をしかと見据えて、
これからもスピードを上げて行きますので、
僕と絡みたいという奇特な皆様、引き続きおつき合い下さい。

ありがとうございます!