2013年12月29日日曜日

年末年始のメディア情報

あっと間の1年でした。

今年もおつき合い下さいましてありがとうございました!

来年も色々な報告ができればと思います。

さて、年末に受けた取材や放送予定等の情報です。


NHK 美の壺(再放送 ※地上波では初放送です)
1024年1月1日(水) Eテレ 午前0:20~ File276「私の富士山」

昨年は「ぶらり途中下車の旅」で幕開けしましたが、今年は年越し直後に「美の壺」で幕開け。
番組後半に登場します。
アイテムとともに取材、さらに日本平動物園でも撮影しています(笑)

最初の放送はBSだったので見られない方もいましたが、正月早々ですが起きてる方は是非!
NHK Eテレは年越し番組後は、朝まで富士山推しのもよう。。

ピエブックス スタイル別ロゴデザイン 
これは秋の話...
デザインさせて頂いたロゴの掲載です。

ハチエイチ/ethica:farm/みなとふじ/FUJI DATA SYSTEM/富士山茶屋/IKEGAYAZOEN



□すろーかる
これは静岡ローカルのフリーペーパーです。
半ページですが、簡単な取材の内容を掲載していただきました。


 □中国で日本を特集している雑誌 「知日
今回は写真家の特集との事で、日本の名写真家の皆様が紹介されています。
goodbymarket 池ヶ谷を別冊の特集で4ページ紹介していただきました。



Case3776を紹介していただきました。


DOCOMOの会員向け情報誌 DO SOMETHING!
富士山グッズの中で、数アイテムと池ヶ谷を掲載していただきました。



以上でございます。
12月30日は、設営のため山梨へ。
富士山に感謝の意を伝えて締めくくりたいと思います。

今年もありがとうございました。

池ヶ谷