2013年10月31日木曜日

goodbymarket 作品展


一度、富士山の積雪を見てしまうと、「もう少し、もう少し」と、自分の思う富士山のベストな雪の冠り具合を求めてしまう今日この頃です。

さて、10月25日に静岡に新たなクリエイティブスペースがオープンとのこと。
展示、物販、カフェスペース(現在準備中)で構成。

ICN space


こけら落としの展示はマグデザインラボの花澤さん。
先日トークイベントにお邪魔してきましたが、意外と知らなかった花澤さんの創作スタイルを垣間みれて良かったです。花澤さんの5年分の作品展示は11/8(金)までなのでぜひ!


第2弾の展示として、オファーを頂き、goodbymarketの展示を行うこととなりました。

・静岡クリエイティブ・ショーケース 02
「バイバイ」goodbymarket作品展
11/12(火)〜11/24(日)


期間中トークイベントもあります。


・関連イベント クリエイティブトーク
「バイバイの話」池ヶ谷知宏
11/15(金)18:30〜 定員50名 要お申し込み
お申し込みはコチラから。
https://www.icn-space.com/entry/


今回はこれまで展示解説したことのない、クライアントワークについても一緒に紹介します。
ありとあらゆる出会いで、これまで色々なオファーを頂いてきました。

僕にデザイン業と、オリジナルプロダクトを発表し続けるエネルギーをくださった
企業やエンドユーザーのみなさまには感謝してもしきれません。

これまでにも大学、小学校、専門学校などなど、富士山モチーフのプロダクトの解説などトークをさせてもらってきましたが、
今回はもう少し踏み込んだお話ができればと思っています。



基本的には在廊予定はありません。
トークのある11/15(金)は
なかなか外に出ない僕と、ぜひ触れ合いに来て下さい(笑)
多くのみなさまのお越しをお待ちしています。


しつこく、もう一度(笑)お申し込みはコチラから。
https://www.icn-space.com/entry/







以下webサイトからの引用。

ICN spaceは、アート・デザイン・伝統工芸など、地元のクリエーターによる表現の場所であり、ジャンルを超えた交流スペースです。
クリエーターを迎えた企画展・セミナーのほか、展覧会、ワークショップ、パフォーマンスなど、レンタルスペースとしての利用も可能です。
静岡のクリエーターと、メーカーや消費者をつなげる架け橋となり、静岡のクリエーティブを盛り上げて行きます。




住所:静岡市葵区七間町5番地の8 ミライエ七間町2F
営業時間:11:00〜19:00
TEL / FAX:054-273-8178
定休日:毎週月曜日
お問い合わせ:info@icn-space.com