2013年10月21日月曜日

新作、Towel Fujiの登場です。

9月の展示会(rooms27)で発表したTowel Fuji

アイデアの元は当然Handkerchie-fujiで、2年くらい前から「バスタオルにしてもいいかな」と思っていました。

ですが、「既出アイデアの焼き増し感」があって、自分の中で全くワクワクせず製品化していませんでした。しないだろうと思っていました。

ところが、ある男の子の登場により、事態は急変。
小さな子にかぶせると、ちょうど良い富士山となりましたし、
子供が小さなうちは、長方形のバスタオルより正方形のほうが使い勝手が良かったりもします。

と、いうわけで発売開始となりました。



Towel Fuji (80cm×80cmの正方形バスタオルです。)

~人生の頂きを目指す 数多の登山家へ~



脱衣所や洗濯カゴにくしゃっとたたずむ洗濯物の山。

親元を離れ一人暮らしを始めると小さくなるその山は、
やがてパートナーに出会いその標高を上げ、
ふたりの愛の結晶を授かることになれば、
ぐぐんと高さを増していきます。

ちょっと面倒で、それでもほほえましい、
毎日現れる洗濯物の頂きにタオルの富士を。

小さなお子さんの頭からかぶせてあげれば富士山が現れます。
あとは、ささっと拭いてあげてください。

人生の頂きを目指す 小さな登山家へ。


雲が描かれたギフトケースに入っています。
プレゼントにもどうぞ。

オンラインショップ