2013年5月2日木曜日

新作 Fusen Fuji

お待たせしました。新作ができました。

今回は付箋です。
昨年からアイデアはできていましたが、ようやく発売となりました。

まずはPVをどうぞ。




詳細はオンラインショップをご覧下さい。
webからは既に購入も可能です。


静岡県内ではいち早く静岡市美術館ミュージアムショップに並んでいます。
GW前ギリギリ間に合わずだったので、これからゆっくりと各店でも購入できるようになるはずです!


曲はnumber0の吉津氏にgoodbymarketのために製作してもらいました。
僕が言葉でイメージを彼に伝えたところ、すごく良いラフが上がってきて、
「もうほとんどこれで良いんじゃないか」と思ったら、仕上げのマジックが随所に施されて曲が出来上がりました。

贅沢すぎる曲の仕上がりに、僕が楽しくなってきて、そのテンションのまま楽しいPVにしました。
僕がアナログ感たっぷりにジワジワ進めた動きが、それなりに曲にはまったのは、完全に曲のおかげです。


引き続き、自分をワクワクさせながら日々を過ごしたいと思います。