2013年6月10日月曜日

メディア情報

このところのメディア情報のお知らせです。

6/21(金) PM7:30 NHK BSプレミアム 「鑑賞マニュアル 美の壺」
草刈正雄さん出演の美術鑑賞番組。
今回のテーマが「私の富士山」と言う事で
オファーを頂き、少しですが出演させて頂きます。

例のごとく、富士山のような何かを見つけていますが、今回は探している場所が
ちょっと面白いです。

これまでの撮影よりは少し踏み込んだ話もありましたが、
どう料理されたかは放映を楽しみにしたいと思います。

地上波での放映は未定なので、BSを見れる環境の方はぜひ。






6/15(土) AM10:30 静岡第一テレビ・山梨放送 「富士さんぽ」
こちらは地方のみですが、もしかしたら他の地方局でも流れる可能性はあります。

僕の事務所には地元出身で落語家の春風亭昇太さんと、ミス・ユニバースの森理世さんが
来てくれました。

まあ、例のごとく富士山のような何かも探すわけです。
昇太さんが僕の作ったもので一部持っているものがあったり、
森理世さんのスタイルが昭和の日本家屋の鴨居では対応しきれない事がわかった事が
楽しかったです。




また、先日放送されたNHK東海北陸の富士山の番組内で、いいねを押してくれたみなさんありがとうございました!




これで、4月あたりに起きた撮影ラッシュはひとまず完了します。
それはそうと、最近は富士山がなかなか見れず、しっくりこないのですが、
これもまた「季節感」という事と捉えれば、良いものです。