2013年4月11日木曜日

砂時計の穴の穴守

砂時計の穴の穴守は、穴守というだけあって、穴の番人をしているわけだけれども、
まあ、もしも自分があの退屈なガラスの中に閉じこめられて、
「ここをしかと監視せよ」と言われたとしても、
きっと何もできずに、ただただ目の前を通過する砂を見ているしかできないはずで、
だから時間という物はそういうもので、もうそれはそれは過ぎ去って行く物です。


富士山の日(2.23)のイベントレビューも、自分の二カ所での展示のレビューも、
書こう書こうと思ってもう4月。

本日で、goodbymarketは創業2年です。
正確にはそれより前から長い準備期間はあったわけですが、
見当たらない兜の緒の変わりにベルトを締めたのが2年前の今日。

よくもまあ2年も仕事させてもらえました。
みなさま、ありがとうございます!

僕は退屈な砂時計の穴の穴守を命じられたとしても、そこにきっと楽しみを見つけ出したいと思いますし、むしろ穴守になりたいと思う人を増やすくらいの事をしたいと思います。(なんの話だ)

引き続き、goodbymarketをよろしくお願いします。

2月9日 クレマチスの丘 ワークショップ

 2月23日 三保 インスタレーション

2月1日〜3月31日 清水富嶽借景展


イベントに参加して下さった方々、ご来場者のみなさま。
本当にありがとうございました!!!