2013年2月22日金曜日

メディア掲載・出演

2月23日は富士山の日という事で、関連イベントの参加者もみなさまのおかげで
定員に達しました。ありがとうございました!

更新を怠っておりました、
goodbymarket 最近のメディア掲載・出演情報です。

・NHK静岡 静岡流 富士山LOVE(2月22日 静岡県内放送)
「富士山のような何か」の写真、いくつかのアイテムと池ヶ谷が出演しました。
2月24日の朝8:00から(静岡県内)再放送があります。


メトロポリス(英字フリーペーパー/都内中心の英語圏ビジター向け) 
池ヶ谷の紹介とFuji T を掲載して頂きました。


・リビング静岡(静岡市内を中心に配布されるフリーペーパー)
表紙でいくつかのアイテムと池ヶ谷を取材して頂きました。



・2月21日 K-mix 静岡 
ラジオ番組の口コミのコーナーでの口コミを受け電話取材対応しました。
口コミをして下さったどこかの方々、ありがとうございました!

・2月22日 静岡新聞 夕刊(静岡県内全域)
現在、フェルケール博物館で開催中の「清水富嶽借景展」の取材をしていただきました。