2013年2月12日火曜日

2月23日 「みなとふじ」主催のイベントの参加者募集中

2月9日のクレマチスの丘での折り紙のワークショップは、子供からご年配の方まで
幅広い年齢層の方々に参加して頂けました。
なかなかたっぷり時間をかけ、多くのモビールが完成しました。

ありがとうございました!


さて、次は2月23日(土)こちらは「みなとふじ」主催のイベントです。
http://www.facebook.com/minatofuji

これに向けて僕は三保の海沿いでの展示の準備を進めています。

それも見て頂きたいですが、単純に
行きの水上バスも帰りの富士山を見ながらのクルーズがおすすめです。

なかなか水上の移動手段を選択する事は、日常生活になかなか無い人がほとんどだと思います。

ぜひぜひ一緒に富士山と海と、新たな視点を楽しみましょう!



価格は水上バスと、クルージングの金額込みで
大人2,300円、子供1,800円です。

もし少しでもご興味ある方はコチラへご連絡ください!