2011年10月19日水曜日

中指に愛すべき富士山を

中指が威嚇に変わる直前で寸止められた関節の
小さな隆起に小さな富士山が現れてくれます。

ブルーの生地に白い滑り止めがついた軍手。
防寒用として通勤通学の合間に、作業用の合間に、
中指を立てず、中指に現れた富士山をお楽しみ下さい。


手は威嚇や攻撃の道具ではなく、
愛情に満ちた感情表現の為の道具であると信じ続けています。







富嶽借景展で展示した軍手、Fuji Love Glove 発売開始しました。


この軍手、もともとは発売するつもりはありませんでした。
「軍手」という商品ラインナップの構想はなく、なんとなく自分の中で
「展示作品」として終わっていました。ほんと、なんとなくですけど。


そしたら、「欲しい」と言ってくれる人が多くて、発売を決めました。


ルミネ新宿2 2F SUPER arts MARKET(〜10/31まで)でも発売スタートしています。
箱根・芦ノ湖 Restaurant La Terrazza ショップMIZUUMI でも大好評です。
自由が丘のセレクトショップ katakanaでも10/6から全ラインナップ取り扱いがスタートしています。
katakanaさんで取り扱いが始まった偶然の出会いはkatakanaさんのblogで。
10月末まで増殖する富嶽借景写真の一部も店内に展示中です。
お近くの方はぜひぜひ足をお運び下さい。






さて、今日も嬉しいポストカードをポストが食べていました。


以前、「軍手楽しみにしています」とお手紙をくれたお客さん、Sさんからのポストカードが届いていました。
富士山のポストカードをありがとうございます。


こういうサプライズは本当に身体を軽くしてくれます。
自分がどんな人達の為に、日々動き、感謝し、また突き動かされて行くか。
それがはっきりわかるからなんでしょうね。


軍手、発売開始しましたよ!
Fuji Love Glove