2011年7月1日金曜日

富嶽借景 そして失敬

いよいよ。
富嶽借景展開催です。

搬入も無事済ませ、今は山の中にある実家で、鳥の声と川の音を聞きながら
だらしない表情をしています。

作品製作や、販売商品の製作も間に合いました。(ただし、今日のAMに会場に届くモノも....)
初公開の新作も販売開始します。

何より、連動企画として募集した増殖する富嶽借景にご協力して下さった方々、本当にありがとうございます。
ついうなってしまう、「富士山のような何か」の写真が多数並んでいます。

それを提唱した僕なんかよりも、おもしろい作品が多く、
受け付けていた僕はかなり楽しかったですよ。

今現在、ギャラリーの壁をはみ出し、cafeスペースへ増殖中。
期間中も増殖中ですので、ぜひぜひ投稿して下さい。

各地でオススメしてくださっている皆さんにも感謝します。
きっと楽しめる空間に仕上がっていますのでぜひご来場下さい。


ご報告

諸事情で、在廊日に変更があります。
終日在廊予定だった、7月1日(金)と7月2日(土)ですが

7月1日(金)は 12:00〜16:00まで在廊、販売も行ないます。
7月2日(土)は終日不在なので、販売は行なえません。

すみません。
が、会場は通常通り開いていますし、ドーナッツも美味しいし、期間中はドーナッツが特別価格だし、ドーナッツの袋を富嶽借景仕様にしたし、1FのNorth Faceはセール!!

という事でぜひぜひご来場下さい!!




6月29日

祖母の足の小指に富士山を見つけました。
写真を撮ってみました。

「ほんとだね」と言う祖母。
病室を出て、仕事に戻る僕に、
「ひとつひとつしっかりやりなさい。一段飛ばしなんてしなくて良いからね。富士登山と一緒だよ」と言う祖母。



6月30日 

お疲れさま、ばあちゃん。
ただ、まさかのタイミングだ。



富嶽借景 そして失敬