2011年5月29日日曜日

emoglyph展。始まります。

随分ブログを放置したものですね。

バタバタとやってます。

さてさて、静岡市CCCにて開催する、emoglyph展
搬入も完了し、いよいよ明日から6/11まで。
基本、僕は土曜のみ終日います!
その他はちょこちょこ顔を出すと思うので、
twitterで追って頂ければと思います。


設営風景。


立体作品。



入り口の芳名カード。
箱に投函するシステムなので、どうぞ書きたい事を書いて行って下さいね。
愛用の漢和辞書もあります。


中には24点が展示。

そしてこれが25点目。

搬入作業直後に、施設を訪れていたお二人のお客さんがブースを訪れてくれたので、
一足先に見て頂きました。

じっくり見て下さって、emoglyphの存在なんてもちろん知らなかったのに楽しんでくださったようで、漢字の話からニューハーフの話まで...僕も楽しかったです。

最後にこの25点目の作品を写真に収めてくれました。
ありがとうございます。

では皆様、僕が真剣にふざけた、エモーショナルな漢字を用意してお待ちしております!