2011年4月20日水曜日

emoglyph展 決定しました!



WEB上で思いついた時に発表してきたemoglyphですが、
リアル空間での展示が決定しました。

場所は静岡クリエイター支援センター CCC 。
廃校となった小学校をリノベーションして、クリエイターが入居し、
国内外のクリエイターの企画展等が行なわれている施設です。
尊敬する共栄デザインさんも入居していてます。

今回、静岡県在住のクリエイターを対象とした展覧会企画公募「NCC Shizuoka 2011」において、他の様々なクリエイターの方々の作品とともに、emoglyphが入選することができました。

5月30日から6月11日まで、これまでの作品に新作や立体作品を加え、展示をします。
このところ、emoglyphを楽しみにして下さっている方も増えてきたようで、
色々アップしようとしていたのですが、控えていたのはこのためでした。

期間中に僕が会場に立つスケジュールはtwitterなどでお伝えします。
日曜が休館なので、土曜中心に立つと思います。

ぜひご来場下さい!

詳細はこちら




ちなみに。
報告する事が数件。

① 4月11日をもって、フリーになりました。これまでのFloydの仕事も行なっていきつつ、個人のデザイン業務を行なって行きます。一緒にお仕事できたら幸いです。既に依頼頂いている仕事の案件は後日お知らせします!

② 4月17日に静岡県沼津市から静岡県静岡市駿河区へ引っ越しました。ざっくり言うと静岡県立美術館の付近です。

③ 事務所は別で準備中です。60代の印刷関係の大先輩の方々との出会いで、平成には生み出す事のできない物件です。


随時、詳細をお伝えします!


さて、どんどん絡んで下さい。