2011年2月23日水曜日

223

富士山の日!

昨年の富士山の日はコチラ

ブログを始めて1年が経ちました。

僕にとって11という数字は重要で、
2011年はきっと大変な年になるだろうけれど、とても重要な年になります。

僕は個人の活動を強める事になるわけですが、僕の中でカラカラとフル回転で空回っていた歯車は、徐々に別の歯車と絡まり合いつつあります。


そんな年だから、1月に富士山本宮浅間神社へ初詣へ行き、おみくじをひくと、「前半。急ぐな」と。。
何言っちゃってるんだ、今年は頑張り時なんだ...と思っていたら。

1月9日 この日は富士山が綺麗でね。のどかな朝でした。

スピード違反(30kmオーバー)

なるほどね。そっちの急ぐなってことね。


おかげ様で、もうスピード出しすぎることはありません。

2011年。僕は法定速度遵守でフル回転していきますので、どうぞご自由に絡まり合いください。