2014年4月16日水曜日

このところの掲載誌情報

静岡市では、すっかり桜の花も散りました。

事務所の周りでは虫と雑草のテンションが高まりつつあります。

僕はと言えば、goodbymarketを立ち上げてちょうど3年が経ったところ。

社会に出て12年。(吐)

だいたい3年で転職するサイクルでやってきた僕にとって、4年目は未体験(笑)

トークイベントなどでは話した事がある「中学生の頃ひいたおみくじ」によれば、
32歳も大切な年なようです。

なるほど。
4年目の未体験ゾーンと、「例のおみくじ」がぶつかるわけですね。

4年目は積極的に触手をのばしていこうと思います。
考えるのも自分。決めるのも自分。やるのも自分ですから。




さてさて。本題。

このところの掲載誌情報。

本日4月16日の読売新聞 全国版の夕刊にgoodbymarketのアイテムと
池ヶ谷を特集していただきました。

紙面の半分を贅沢に割いてもらっています。

読売新聞の夕刊が展開されている地域なら見ていただけると思いますので、
該当する地域の方はぜひぜひご覧下さい。





取材対応で読売新聞本社へ行きました。
例の会長を生で見れないものかと思いましたが、さすがにそれはなく(笑)

撮影で伺ったカメラマンさん達のデスクで盛り上がり、6月のブラジル行きの小ネタに
その場でFuji Tをwebで購入してくれたカメラマンさんもいて、とても嬉しい1日でした。


この特集でまだまだ知らない人々の元へ届く事を願っています。