2014年4月28日月曜日

5月3日はエスパルス

ふたたび。
富士山世界遺産国民会議と合同で、今度は5/3(土) IAI日本平スタジアムに出展します。

第11節(静岡新聞SBSマッチ)
エスパルスVSサガン鳥栖の試合。
29日の鹿島に勝って臨んでくれれば、販売そっちのけでワクワクする試合になるでしょう。

GW中ですし、エスパルスの順位的にも大事なところという事もあり、盛り上がりそうです。
楽しんで来たいと思います。




週末は富士山世界遺産国民会議のPRブースと並んで、富士の麓音楽祭に出展していました。

天気は良好。
富士山はややテレ気味。


予想していたよりもPick Fujiが好調でした。

日なたでまったりしていたら、日に焼けて、
夜は富士登山並みの装備で防寒。
さすが標高700m超....

キンキンに冷えた朝霧の夜、熱々のラーメンが効きました。
羊毛とおはながカバーしたoasisのDon't Look Back In Angerも効きました。

翌日はぐったりでしたが、仕事のようなオフのような、よい週末でした。


10年くらい前、逗子かどっかの海岸で、たまたまどっかの女性ボーカルがカバーしてたRadioHeadを聞いた時も心地よかったなあ。