2014年3月17日月曜日

ぺちゃくちゃナイト 静岡

ぺちゃくちゃナイト静岡 01イベントの案内です!

ぺちゃくちゃナイトが静岡で初開催との事。
噂には聞いてましたが、
1枚のスライドが20秒間表示されて、それを20枚。
合計400秒のトーク。

プレゼンテーターの1人としてオファーいただいてどうしようかと思ったら、
お知り合いの面々もプレゼンターでしたので、
話し手としても、聞き手としても楽しんで参加させていただくことに。

僕のトークテーマは自身の仕事にとって大切な行為「文脈の解剖」。
これから、頭の中に散らかった言葉に集合をかけます。
面白いんじゃないかなあ(笑)しっかりまとまれば(笑)

3/29(土)の夜のスケジュールはこちらでどうぞよろしくお願いします。
みなさまのお越しをお待ちしています。


詳細はこちらから
https://www.icn-space.com/schedule/pkn/001-pechakucha.html