2013年9月16日月曜日

このところの掲載誌情報

なかなかタイムリーに情報をアップできずすみません。。
台風後の静かな夜に、いくつかこのところの掲載誌情報をお知らせします。
(アイテム単体などの掲載は割愛させていただきました。)
書店などに行かれる際はぜひ探してみてください!


「 PIE BOOKS 地域を熱くする!注目のデザイナーたち」
静岡のデザイナーとして、クライアントワークと池ヶ谷の紹介をしてもらっています。
詳細はこちらから。




静岡のローカル雑誌。「ぐるぐるマップ」
富士山特集という事で、2Pほど割いて取材をしていただきました。
詳細はこちらから。




学研のムック本、GetNavi編集の人物にフォーカスをあてた雑誌
「ヒットメーカー100人の創る技術、売る戦略」
色々な100人に紛れて、「都道府県クリエイター47人」の特集で
取り上げていただきました。
詳細はこちらから。




グラフィスのムック本「富士山グッズ&手みやげ案内」
こちらに2P半ほど紹介して頂きました。
詳細はこちらから。






その他、 一般流通はしていませんが、先日出展したrooms27のバイヤー向けガイドでの
特集記事。



生放送で出演させて頂いたクリス智子さんの番組。楽しかった。。



などなど、その他(新聞等)いろいろとあった夏でした。
興味を持ってお話をくださるみなさんの熱量を感じながら、
まだまだ進んでいきたいと思った、夏でした。

台風を口実に、事務所へも行かず、久々に自宅籠城の本日。
明日からまた楽しくバタバタしたいと思います。