2012年10月19日金曜日

仕事のやめ時は?

先月の事。

京都でFuji Tに出会い、やっぱり気になってWEBでFuji Tを購入して下さったという
滋賀県のSさんから、手紙が届きました。
Sさん。ありがとうございました!



こういった手紙をもらうと、本当にエネルギーが湧きます。
たぶん、このエネルギーの熱量や、沸き上がる感覚は他の何にも代用できません。
もちろん、お会いした事があり、僕の活動に興味を持ってくださっている多くの皆さんに
支えられて日々生きていますが、
このようにお会いした事のない皆さんからのメールや手紙からは、本当にパワーをもらっています。

これからもワクワクさせられるようなものを作っていきます!


自分すらワクワクできないものしか思いつかなくなった時か、
このような手紙やメールが全く届かなくなった時が来たら、ぼくの仕事のやめ時です。