2012年10月17日水曜日

掲載情報 BarateeとJR東海

こちらも、ずいぶんUPが遅れてしまいました。
すみません!
情報を2つほど。



静岡を中心に配布されているフリーペーパー Baratee にFuji Tが掲載されています。


特注のLL サイズ。
良い。
実に良い富士山が出ています!

設置場所はこちら
見かけたかたはぜひご覧下さい。



これは既に掲載期間終了していますが...
Facebook等ではお伝えしていましたが、JR東海のポスター、チラシにはこの9月末までデカデカと使用して頂きました。
電車の中吊りや各駅のポスター、チラシなどなど。
このフレッシュな笑顔の家族写真でFuji Tが使われていました。

来年はこんな家族に富士山で出会いたいと思います。

9月のある日。久々に電車に乗ったら、下車する時に自分に一番近い中吊りが
この五合目切符の写真でした。
僕はその時、Fuji Tを来ていたのでした。