2012年9月4日火曜日

Fuji Tを着たみなさん

今年も去年以上に多くの皆さんがFuji Tを着て富士山を目指してくれました。
販売して下さっているお店も増え、またオンラインショップでは全国の多くの方へ
せっせと発送する事ができました。

本当にありがとうございます!

web上でもFuji Tを着た写真も見つけたりもしました。

今回は、わざわざ写真を届けてくださった方々の写真を一部アップします。

前回の登山で好評だったというFuji Tを山小屋のお兄さん(中央)にプレゼントしてくださった菊池さん。

今年も何度も富士山を目指した紅林さん。

沼津ナイトマーケット(次回は9/13に出ますよ)で
僕から直接購入して下さったsecessionの野田さん。


小学生の男の子の夏休みの自由研究で登ったという3世代のペロリ!



研究結果はどうだったかな?


皆様写真をありがとうございました。

来年あたりは大人数で盛大に富士山でペロリをしたいです。