2011年12月15日木曜日

goodbymarketのこの頃

クリスマスに対する感度が鈍ってきたようです。
そういえば、クリスマスシーズンなんですね。
今年はずっと富士山を触ってばかりいたので、正月気分です。

goodbymarketにクリスマスアイテムはありませんが、各所に出店中です。

自由が丘で販売をして下さっているkatakanaさんが出店中。
12月25日(日)まで 新宿伊勢丹本館5F ステージ5で開催中の「Happy Holiday Market」

katakanaさんは、前回の伊勢丹での販売でも大人気だったようで、
入り口真正面にて、katakanaワールドを展開中。
そこに富士山がちょこちょこ顔を出してますので、お近くの方はぜひ。





同じく12月25日(日)まで、掛川駅で行なわれている静岡維新さん企画の販売ブースに出店中。
富士山がテーマという事で、それは行かなきゃとgoodbymarketも販売してます。
「これっしか処」というやや渋めの名前で、掛川にちなんだものが売られているところでした。そこにあった羽子板を買いそうになりました!
掛川の方はぜひ!





そして、本日リニューアルしてグランドオープンするEXPASA海老名(海老名SA上り線)にも。



 商業施設のプロデュース、物販、飲食店舗の運営をするCPCenterさんがブランディングを
手掛けた「旬粋」での常設展開です。

各地のお土産や、てぬぐいブランド「かまわぬ」さんなどが販売されています。
まずはgoodbymarket全ラインナップ、ブースを構えて展開して頂いています。

なぜ僕が海老名SAで展開する事になったかは、また来年にでもお話しします。


年末年始、東名高速を使われる方は、海老名サービスエリアの上り線へ
ぜひお立ち寄り下さい。

そして、人一倍大きな反応をお願いします。(笑)








僕にも師走らしきものがやってきていますが、次回は頂いたデザインのお仕事の
この頃をお伝えします。
「それを最初に更新しろ」とお叱りを受けそうですが.....