2011年8月22日月曜日

Heart Fuji

今年もちらほらFuji Tを着て富士山登頂してる人がいます。
すごく嬉しいです。

この間、Fuji Tを着ていとこが登ってきたらしいですが、天気悪くて
かなり寒かったらしい。

このところ、天気が悪いようで
「もう一回行こうか...晴れはいつだ....いや、修行の意味で雨でも行くか?いや、さすがに悪天候すぎて雷とかはまずいし...」
などと、静岡県に住んでいる地の利を活かし、
「明日にでも行ける!」=「いつでも行ける」=「行くか行かないか決めてなくてもOK」
という毎日を過ごしています。


そんな最中、北八ヶ岳からメールが届きました。
通称、諏訪富士と呼ばれる山に登った方が、わざわざFuji Tをペロッとやった
写真を送ってくだいました。

ありがとうございます!

長野県岡谷市にお住まいのKさん。
またどこかの山に登ったら送ってください!


つい最近は、友人のバッグに紛れてニューヨークにも渡ったと聞いています。

この間、街で出会った海外の方にペロッとやったら、
とても喜んでくれました。

言葉なんていりません。
いや、3776とは富士山の標高だ くらいは言えるようにしておきます。



そんなわけで、地味に新作出てます。

Heart Fuji

このHeart Fujiができたのには明確な理由があるのですが、
ま、それはまたいつか。