2011年7月26日火曜日

今日もワンダーランドが手招きをした

に続きまして、今日もワンダーランドが手招きをしました。

今日、事務所のポストがまた何か食べていたので、
お腹を開いて覗いてみると....
手紙が入っていました。
嬉しくて、また僕は事務所の壁にポストカードを貼りました。

ありがとうございます!

決めました。
本腰を入れてポストカードを作ることにします。

ワンダーランドに首を突っ込んで、頭をぐるぐるひねって考えないと。。。


(以下は、昨日と同文)

Eメールはどう足掻いても手紙には勝てない。
だって、手紙には「ポスト」というワンダーランドの出入り口が用意されている。

いつか「ポスト」が無くなる日はくるのだろうか?

あ。たぶん、そんな日が来たら、本当にのび太が引き出しから飛び出て来る世の中が来るぞ!


のび太も、丸顔ブルーのアイツも出てきませんが、
ワンダーランドを駆け巡り、小さなサプライズをお届けする、1枚の封書。
富嶽借景展でも展示中の Mt.envelope 発売しました。