2011年7月14日木曜日

富嶽借景展 終了かと思いきや

本日まで開催していました富嶽借景展。
無事終了しました。

ご来場のみなさま本当にありがとうございました。

223cafeの皆様を始め、ご協力下さったみなさま、どうもありがとうございました。

また、増殖する富嶽借景に投稿下さったみなさん。
おかげさまで153景の富士山のような何かを集めることができました。
これがなかったら、寂しい事になったと思います....

ご来場された方々も、うなずいたり、笑ったりしながら、楽しそうに見て下さっていましたよ。
本当にありがとうございます。

以下、感謝の気持ちを込めて、投稿者のみなさんの名前を記載させて頂きます。
(順不同・敬称略)

はい、タップくんです。
bianco
MG
hoveryday
櫻井勝敏
添島円
比奈カフェ
にんさん
森千夏
中村康宏
su-ha
calligrapher KAN
meruta
Dolce403
うさぎちゃん
yoshinaGa
BACCO
ユキ
Moon
まっつん
F社Sさん
ハンナシグラ名古屋
maya+223
7中のゆーすけ
クルクル
BRM5
森田好則
りょうこ
サナ
カホン
ちゃっぴー
naminoryu
宮下直樹
いく
紅林


独立後、emoglyph展と富嶽借景展と立て続けに行ないました。
その間に依頼を受けたデザイン業務と、新作の製作、秋に向けた作品の準備等していたわけで、
バタバタしていましたが、急遽、そのバタバタはもう少し続く事になりました。

好評につき、富嶽借景展は場所を移し、静岡県長泉町にあるクレマチスの丘へ巡回します。
7/17(日)~9/4(日)まで展示を行う事が決まりました。(今週決まった)

そして、増殖する富嶽借景ですが....
クレマチスの丘に限定し、富士山のような何かを探し出します。
クレマチスの丘は広大で、富士山にも近いですが、さあどれだけ見つかるでしょうか....
クレマチスの丘へお出かけの方はぜひご参加下さい。


7/17,18日は終日クレマチスの丘にいます。
もしかしたら富士山のような何かを探しているかもしれませんので、来られる方はご連絡下さい。

それ以外の在廊日は未定です。
twitter等で追って頂ければ幸いです。


さあ、クレマチスの丘へ。