2011年4月12日火曜日

works - 紅茶

こちらは会社でのお仕事の話。


紅茶を作りました。

リングのコンセプトはもう良いかなと思っていた昨年、
既に発売していたDining Messageの旧バージョンの箱が余っていて
リングの箔押しが施されているその箱を眺めていました。

とりあえず、切ったり、折ったり、一人工作をしていたところ
「あ、紅茶付けてみよっかな。紅茶のタグ、四角じゃなくても良いんじゃないか?」
という事で、その場でティーパックを付けてみまして、一人ティータイムを楽しみました。
ちなみに僕はコーヒーが飲めないので、もっぱら紅茶です。


発売まで長く掛かったので、この場で話すとさらに長くなりますが、
茶葉は静岡川根産の茶葉です。
静岡は国産紅茶発祥の地なんですよ。

紅茶の詳細はこちらをご覧下さい。
贈り物に選んでほしいです!