2010年8月19日木曜日

AMO

僕はお酒が好きだ。
強いられずとも言える。ビールが好きだ。

家系図を調べている親戚がいて、何代も前まで遡る家系図を見せてもらって驚いた事があります。

父方の池ヶ谷家の家系図と母方の堀池家の家系図を上流まで遡ると、
なんとある一人の男にぶつかったのです。

そして、その男に残された唯一の情報は。。。

「大酒飲み」

なるほど。
ただ、決して僕は大酒飲みでもアルコール中毒でもない。

適当な話だったり、熱い話だったり、翌朝にはほぼ忘れてしまうかもしれないけど、
人をツマミにお酒を飲める時間は、とても楽しく実に早い。

お酒の席が終わった帰り道、つい人に電話をしてしまう癖もあります。
この癖の被害にお困りのみなさん。今すぐ僕に連絡下さい。

すでに僕は、Alcohol Magic Orchestra
半径3mの世界だけは、みなさんとハピネスを共有する為のコードが進行しています。