2010年7月17日土曜日

うん。悪くない。

僕は、2000年から日記を毎日書いていて、90%以上の日記がどうでもいい。

今日も、「うん悪くない。悪くない。」と二度繰り返したところで、
上の行を見たら、昨日も同じ事を書いている。。。

10年後に、この日記を見た自分は、人生の中で2010年7月15日と7月16日は薄っぺらい日々であった。と、思う間もなくページをめくるに違いない。

2020年の池ヶ谷知宏に告ぐ!!

人生とは繰り返しではない。繰り返しの日々なんてありえません。
全ては積み重ね。

君の人生で2010年7月15日と7月16日が「悪くない」ってことは、7月17日は良くも悪くも始まっていくんだ。
どうだ?2020年7月16日も「悪くない」だろう?

訪れる7月17日に向けて、ゆっくりと眠ればいいよ。
おやすみなさい。