2012年7月17日火曜日

レッドブルより強力なエナジー

こんにちは。

手紙が届きました。
先日、goodbymarketのオンラインショップで購入して下さったお客さまからでした。

感想と、メッセージが書かれていました。
この場をかりて、横浜市のKさん。
本当にありがとうございました。
強力なエナジーを頂きました!

自分の起こしたアクションが、購入して下さった方を通じて見知らぬ誰かに
作用して欲しいと常々思っていますが、それが自分に戻ってくると
くすぐったいですが嬉しいです。

僕は売れそうな物を仕入れて、なんとなく意味をつけて売ったりしてるわけでもなく、
誰かが考えた物を、ささっと雰囲気変えて販売したりするわけでもなく、
ちょっと時間がかかるやりかたで、物事を考えているため、発表するものには
僕の削られた身のようなものが、きっと付いています。


手紙はエナジーの固まりです。
レッドブルより強力なエナジー。