2012年7月11日水曜日

東京のみなさん!

暑くなってきました。
社会的メッセージとかは抜きで、クーラーとか無しでも暮らせる生活したら
単純に心地いいんだろうなあ。

さて、気づいたら、7月も半ばに差し掛かろうとしています。

7月頭からの都内の売場の告知を怠っていましたので、ようやくここで....

□ビブリオテーク 東京・有楽町(有楽町ルミネ1・3F)
7月16日まで「ハローグッバイマーケット」という事で、
goodbymarketの新作を含めたフルラインアップで「初めましてこんにちは」しています。
ビブリオテークさんはルミネ有楽町1の3Fにあり、Cafeを併設していますので、ゆっくりどうぞ!
詳細はコチラ




□カタカナ自由が丘店 富士山フェア
こちらは毎度おなじみのカタカナさんです。
様々な富士山グッズに混じってgoodbymarketも新作を含めたほとんどの商品が展開されています。
オーナーの河野さんが、またどこかで色んな富士山見つけてきたんだろうなあ。

お近くに行かれる際はぜひ!!!


どちらのSHOPにも展開して頂いている、goodbymarket新作の詳細はコチラをどうぞ!