2012年3月3日土曜日

パウンドケーキ「e・pou」 期間限定で静岡パルコに!

昨年、ロゴとキャラクターとショッパー等のデザインを担当させてもらった
島田市のパウンドケーキのお店e・pou(エポウ)が期間限定で静岡パルコ1Fに出店中です! (3月3日〜14日まで)









 早速、行ってきました。
パウンドケーキは何種類もあるんですが、今のところ僕の中では
「ブロッコリーチーズ」と「かぼちゃとクリームチーズ」が首位争いです。

パウンドケーキのラスクもありました。

ラスク、初めて食べたんですけどすごく好きです!
アソートで色々な種類が入っているので、店頭で選んでみて下さい。

購入後、別の場所で出くわした僕の母親に「かぼちゃとクリームチーズ」と
ラスクを与えてみると、かなりはまってしまった様子でした。


静岡パルコ(1Fの正面入り口)にはホワイトデーまで出店中です!
ホワイトデーにはe・pouのパウンドケーキとラスクを!